SSブログ

2009-12-31 [擬人化リヴリー]

紅白、見てますかー!?

お久しぶりです。
半年・・・近い間ずっと留守していて申し訳なかったです
どれだけの人が私の存在を覚えていてくれるんだろうかブルブル


さすがに連絡ないまま新年はむかえられないなってことで
一発描きのものですが、お目汚しをば~

niki75.jpg

えーー喪中のお知らせです
年賀状とか、新年を祝うとかそういったものではないですよ
虎とかいますけど

そんなわけで、新年のあいさつはご遠慮させていただきますが・・・

みなさん!よいお年オオおオオ
あとちょっとしかないけど!!






モデル企画、お待たせしてしまって申し訳ないです!!
たとえどんなに時間がかかっても、待っている人がいなくっても描きますから!
ごめんなさい!!
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

雪渦

うーん さすが! よいものを見せていただきました
ゆったり待っておりますので無理なさらないで下さいね
ステキな年になりますように§^。^§
by 雪渦 (2010-01-01 09:04) 

HAL

あけましておめでとー
生きてて良かったw

ジャックの弟にペンギンとトラが仲間入りしました。
はやく弟も描いてほしいww

今年もよろしく!!

by HAL (2010-01-03 17:53) 

KAZUYA

寒中お見舞い申し上げます
今年も宜しくお願いします☆

うちもトラの仔が仲間入りしました(^-^)/
by KAZUYA (2010-01-04 23:36) 

マグリョ

わ~! お久しぶりです~!
水墨画のようでステキですね~vv
これからも、風来さんのペースで更新の方していって下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いしますv(*^v^*)

by マグリョ (2010-01-06 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-29|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。